たんぶろ

ただの日記です。おもしろくありません。

愛こそが人生において一番大事なものであると思っているのに、その意味を見失った。

恋人に何を求めているのかがわからない。

愛か体か安心感か。たとえばこれらの内の中に答えがあるとするならば、付き合う理由としては正しいのだろうか。

何かを求めている前提なのがそもそもの間違いなのかもしれない。

付き合う時は二人で決めるのに対し、別れるときは片方の都合である。

好きが故に別れなければならない場面がある。

相手の幸せを考えて行動することが愛であると思う。

その時が来るのは遠くないのかもしれない。君はどう思っているのだろうか。

二人がそれぞれに思っている、絶対に譲れないものをお互いに守れるのだろうか。

愛は、そこにあるのだろうか。