たんぶろ

ただの日記です。おもしろくありません。

今までにどれだけ感情に振り回されてきたことか

良いようにも悪いようにも、感情によって体の状態が左右されることがかなり多い。

やる気があろうが無かろうが、辛いことがあろうが無かろうが関係なく、常に同じ体の状態でパフォーマンスを落とさないようになりたい。

自分の内側で楽しさも悲しさも同居させながら生きられるような逞しさがほしい。

何事にも臨機応変に対応できる柔軟さと、これだけは守り抜くという芯の強さがあれば大きく人生を間違えることはないと思うのだ。

その為にも、心の状態が体に影響することがないようにしたい。

何も間違ったことはしていない。落ち込んだってまた立ち上がれる。

今の環境と周りの人たちに感謝しながら生きられればいい。

とにかく、幸せにしたい人がいるんだから、まずは自分から変わる。

悲しさ、辛さ、苦労、努力は見せられない。