たんぶろ

ただの日記です。おもしろくありません。

今を逃すわけにはいかない

めんどくさいことが多い。
したくないと心から思っている証拠だ。
こんな風にとことん自分に甘いのは、自信がない表れであると思う。
でも、そんなことでは今まで助けてくれた人達に合わせる顔がない。
恥じないような生き方をしたい。
もっと自信がほしい。
自分も幸せになりたいし、周りの人達も幸せにしたい。
愛は行動でしか示せないのだから、嫌われてもいいという覚悟で接するということをしないといけない。
やらなければいけないことが多いのは、それだけ成功できるチャンスが多いということ。
華々しい成功よりも、今は前に進むことを考えて日々生きる。